

おっひさしぶりー

やー


更新してないけど・・
ちゃんときのこしてます!


日勤のときはBGばっか

夜勤のときは。。。
放置ばっか・・・

ま、まぁ土日が楽しみにな夜勤の週です




モンスターだらけのBG



ゆづかたんかわいいぉ(*‘ω‘*)

攻撃力5割増しだぉ♪


これからもよろしくお願いします(*‘ω‘*)(*‘ω‘*)(*‘ω‘*)(*‘ω‘*)(*‘ω‘*)(*‘ω‘*)(*‘ω‘*)(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)
(*‘ω‘*)




鷹さんれべるうっぷおめ!

なんかさいずおーばーであっぷろーどできんかったw


補正解除った

朝方がるぉーと武者と天狗みつけて、152になりますた

7レベル差までせまってるがるぉーが蹴り落としてやりたいです。。。でもそんなことしてるとラッシュくれるんで('`;;;;;;;


BGやらjkmが最近多いから楽しいです!!!!!

後大体スカイプしながら狩ってるから集中力がいい感じです!

BG


鷹さん弓普通にうまかったのに、ぱっちの投げは微妙でした^-^;;




続きを読む »

がろー渾身のラッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

('`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



経験値ちゃんと少なからずフエテルヨオーーーーーーーーー


早く土日にならんかな。。。


チャット BG したい。。。です////

続きを読む »

おっほっほ

どうも夜勤になると夜インできないから。。。ねぇ?


身内でやってるBG

ぱっちにBGやりてぇBGやりてぇっていわれて、そりゃもう涙で何もみえないです

まぁなんとかレベルがあげていきますとも


うんがんばろっ^^/





熟女に狩られる鷹・・・

続きを読む »

???????

あきさーんwwwwwwwww



ふれこおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww





090505_210905.jpg


あへへ

続きを読む »

